2014年09月16日

充実の週末(^^♪

この連休は、熊本に行って来ましたicon12
日曜の朝に、「九州横断特急」に乗り込んで、いい景色を眺めながら移動icon147

充実の週末(^^♪

この記念プレートと一緒に写真が撮れますよicon64
旅の目的は学会参加。その合間に、熊本城までicon16
時間もなかったのでお城の中には入りませんでしたが、城壁などを見て「これ、人が作ったんだよね~」と友人としみじみ。
ビルを見ても思わないのに、積み上げられた石を間近に見ると、迫力ありますね。
充実の週末(^^♪

熊本に来たからには最後は、馬刺とからし蓮根で〆。
あっ、写真がない。笑
多分、お腹すいちゃってたんでしょうねface08

観光はさておき、2日間夢中で学んだ充実の連休でしたface02
皆様もよいお休みでしたか?

DI室(南大分分室) 野中


Posted by 株式会社 星薬局 at 19:24│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。