2008年10月04日

昼休みにやってます!!

昼休みにやってます!!
五条店では、お昼休みに20分くらいかな??ヨガをはじめましたicon21
数年前に購入した「DVD付4週間プログラムヨガ」という本をもっておりまして、そう!!一人では続かず眠っていたのですが、みんなでやれば続くわよicon67やろーやろーicon67という発言があり、はじめることとなりました。
今週1週間は「ゆがみリセット」毎日やれました。

昼休みにやってます!!

来週は、「スッキリ毒出し」の1週間ですicon97

しかし、DVDのお姉さんはすごいです!びっくりするようなポーズface08を見せてくれます。
それにひきかえ、我々ときたら・・・icon123icon10

written by 堀(DI室)


Posted by 株式会社 星薬局 at 19:48│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。