2009年01月23日

双子ちゃん誕生

双子ちゃん誕生
昨年、五条店を退職しました蔭山さんちに双子ちゃんが誕生しましたicon06 春哉くん と 智哉くん ですicon67
二人ならべて撮影したころには、残念icon41寝てしまいました。
双子ちゃん誕生
青木先生は、春哉くんの方かな?・・だっこして、メロメロでした。 
双子ちゃん誕生
目を開けるとこんなにかわいいのです。まだ首もすわっておらず、とっても軽くて落としそうでしたface08
五条店は、近くに小児科があり、子供たちがたくさんやってきます。
薬局で、薬をがんばって飲んでる姿や薬ができるのを待ってるときに本に夢中になってる姿をみると元気をもらえる気がします。「ポケモンを探せ」だったか人気でして、かなりみんな一生懸命探しています。
子供たちとお話するのはとっても楽しいですね。春哉くん と 智哉くん が歩けるようになって、お話できるようになる日もきっとすぐやってきますね、楽しみですface02

written by 堀(DI室)



Posted by 株式会社 星薬局 at 21:43│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。