2009年10月04日

シルバーウィーク

少し前ですが、シルバーウィークはどう過ごされましたか?
僕は、医薬品安全管理研修会に参加する為に、東京に行っていました。

9月19日・20日の2日間で、会場は東京大学

赤門!



正門!



安田講堂!



この2日間は、東大生になった気分でキャンパスを歩いてきました(笑)


昼食も東大の学食で。



赤門ラーメンだそうです。
名物なのかな?
ピリ辛で美味しかったですよ!

研修会は、とっても有意義な時間でした。
勉強勉強!!!


written by 戸澤研吾(博多駅前店)


Posted by 株式会社 星薬局 at 16:46│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。