2008年02月27日

三寒四温

三寒四温

昨日は朝から大雨だったのに、今日はとてもいい天気でした。それでもやはり、夕方になると冷えますね~。うちの庭に咲いた梅を見ながら、こうやって春に近づいていくんだなぁと思いつつ…やはり早く春になってくれないと、朝起きるのがいまだに辛いですね。。。icon190

そういえば、先週の水曜日に、博多座に「二月花形歌舞伎」を観に行きました。
三寒四温
娘は初めての観劇だったのですが、やはり一緒に行くと楽しいものです!!リバレインのお寿司屋さんの味はいまいちでしたが・・・icon10

やはり、何といっても七之助と獅童の立ち居振る舞いは格別獅童がラストに投げキスをしていたのですが、きっとあれは私に向けての・・・・!!?でした!!
written by 畑中ひふみ(五条店)



Posted by 株式会社 星薬局 at 21:11│コメントを見る・書く(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。