2014年08月28日

五十嵐さんからのアフリカからの便り

日赤の保健医療事業として東アフリカに派遣されている五十嵐真希さんから、FBで便りがありました。
何と、ゴリラと一緒にいる写真に驚きました。
一時間もこの素敵なBoy friend と一緒に過ごしたそうです。

<久田保彦>
五十嵐さんからのアフリカからの便り



Posted by 株式会社 星薬局 at 01:14│コメントを見る・書く(2)
この記事へのコメント
すごいツーショットですね!!(笑)
お元気そうで何よりですが、西では、エボラ流行中・・・のようで、心配してますよ。
Posted by hori at 2014年08月29日 00:18
わぁ!ステキな2ショットですね。たくましいボーイフレンド♡
Posted by 博多駅前店 宮地 at 2014年09月07日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。